iHerb.com で 初めての買い物 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


アメリカの通販サイト iHerb.com → (click!
から、初めて買い物をしました。


 


先週金曜日に注文し、今週水曜日には自宅に届きました。
海外から荷物が届くと、ドキドキでしたが、
↓  感じで、フツーに佐川男子が届けてくれました(笑)


 

iHerb、商品の説明や注文方法、そしてレビューも
日本語で見れるので、戸惑うことなく買い物ができました。

初回は10%OFF、60ドル以上の買い物で、
佐川の配送料が無料+更に5%OFFとなかなかお得です。

海外からの荷物だと、重量も気になりますが、
カートに入れると、商品の重量がトータルで表示されるので、
重量オーバーになる心配もなく助かりました。



今回、私が注文した物、ご紹介しますね。


 

右から・・・

Now Foods, Real Food, Natural, Unblanched Almonds, Unsalted, 16 oz (454 g)
生のアーモンド、お肌によさそうなので買ってみました。
沢山入っているのに、安い!

Almondina, Choconut, Almond and Chocolate Biscuits, 4 oz (113 g)
アーモンドとチョコレートのビスケット、
チョコ好きのフゥチンが喜ぶかな!!

Go Raw, Organic Super Cookies, Chocolate, 3 oz (85 g)
チョコレートクッキー、これもフゥチンに取られそう~


 

右から・・・

Yummy Earth, Organic Candy Drops, Freshest Fruit, 13 oz (369 g)
オーガニックのキャンディードロップ、フルーツの味が
とても濃いとのレビューがあり購入しました。
小さいサイズのキャンディーがたっぷり入っています。
かわいい飴ちゃんで、食べるのが楽しみです♪

Coombs Family Farms, Organic Maple Syrup, 12 fl oz (354 ml)
お菓子作りの際メープルシロップを大量に使うので
すぐになくなってしまい、実はこれを買いたくて
iHerb初挑戦しました。オーガニックなのにお安いので、
気に入ったらリピしようと思っています。

Now Foods, Certified Organic High Lignan, Flax Seed Oil, 12 fl oz (355 ml)
話題のオメガ3がたっぷり入った亜麻仁油。
この値段で買えるなんて驚きです!
サラダ等にたっぷり使って若返りたいです。



 


右手前から・・・

Benecos, Natural Lipstick, Pink Honey, 4.5 g
ピンクベージュの口紅。試しに買ってみました。
まだ使っていませんが・・・色はよさそう。

Sierra Bees, Organic Cocoa Butter Lip Balm, .15 oz (4.25 g)
ココアバターのリップバーム、無料サンプルで頂きました。

Nubian Heritage, Lemongrass & Tea Tree Soap, With Orange Peel, 5 oz (141 g)
レモングラスとティーツリーの石鹸、香りがよさそうなので・・・

Diva International, The Diva Cup, Model 2, 1 Menstrual Cup
みなさん知っているかな??以前から気になっていた品です。
勇気を出して購入してみました。
次回の月のものが楽しみです。



今回、初めての買い物で、まだ実際に使用したり
食べたりはしていませんが・・・
オーガニックの物が安く、簡単に買えたので
iHerb にはまりそうな予感がしています。

気に入ったら、また書かせてもらいますね。