2014年 初日の出 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)



2014年も4日過ぎてしまいました。

今年も、年末年始は家族でのんびりと過ごしています。


大晦日の夜は、テレビを見たいのをガマンして、
いつもの時間に床につき、
元旦の朝は、家族3人で近所の丘に登って
ご来光を拝みました。

 
家族揃って、きれいなご来光がみれ、
今年はいいスタートがきれました。


遅くなりましたが・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。