玄関ニッチもクリスマス ♪ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

 

玄関正面のニッチも、クリスマス仕様に模様替えしました。

オーナメントは去年と変わらずですが、
フレッシュなローズマリーと元気色のクリスマスカードで
明るい玄関になりました。





キッチンのカウンター端にある、飾り棚にも、
キャンドルフォルダーを3つ飾っています。
(5年以上前にコストコで購入したもの)

 
 
  
  
 
写真だと小さく見えますが、各々H25cm位あり存在感あります。

部屋のあちこちに、ちょっとづつクリスマスの飾りをすると
クリスマス気分が高まりますね♪


:::::::::::::::::::::::::::::::

今年も、なかなかサンタさんにお願いするものが決まらない娘・・・

去年はサンタさんにお任せしたら I pod nano が
届いたので、今年もお任せしようかな~
なんて、サンタ泣かせなことを言っています。 

昨年のサンタさんからのプレゼント → (click!


サンタさん、師走は忙しくて、マジでコマリマスから・・・