ガジュマル の植え替え | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


リビングの "ガジュマル" を植え替えました。

(暗い写真でゴメンナサイ)




実は、春になったので日光浴させようと
玄関先に出していたら、強風にあおられて倒れ、
鉢が割れてしまったのです (T▽T;)


1年前に植え替えたばかりでしたが、
よい機会?なので、もう一回り大きい鉢を購入して
植え替えました!

暖かくなり、ちょうど生育期に入るので、
新しい土から栄養をたっぷり吸収して、
ますます大きく育って欲しいです!

1年前の様子 → (click!

1年で、かなり大きくなりました~ (*^▽^*)
成長が楽しみです。