蓼科スキー旅行のこと | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

昨日は、シブゾーさんの
会社の健保関係の保養所に宿泊したので、
会社の仲間も利用していて、
一緒に滑ったり、宴会をしたり夜も楽しみました。

スキー場から戻り、温水プールで遊びお風呂へ入り、
豪華なフランス料理のフルコースを堪能し、
食後は、ゴルフレンジ、ボウリングと
思い切り遊びました

 
 

健保の宿泊所なので、プールやスポーツ関係の
施設が充実していて、宿にいても飽きないというか
遊びきれないのです 
フゥチンは大喜びでしたが、シブゾーと私は
もうヘトヘトでした (^▽^;)


日曜日の今日は、お天気最高のスキー日和♪
午前中 「ブランシュタカヤマ」スキー場へ行きました。
ここは、フゥチンがスキーを始める前から
よく来ていたスキー場です。

子供向けのアトラクションが多いので
フゥチンのお気に入りのスキー場です。

午前券でたっぷり滑った後は、
チュービングやスノーモービルで遊んで
大満足で帰ってきました

 



今朝はよく晴れていて、タカヤマの山頂から
360度パノラマで周りの山々が
見渡せ、スバラシイ景色でしたが
山頂はー14度と、かなり気温が低く
手がかじかんで辛かったです。

土日たっぷり遊んだので、明日から
またフゥチンは学校、私たちはお仕事
頑張らねば!