タニタ デジタルクッキングスケール KD-321 買いました | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

長年愛用していた
タニタ のデジタルクッキングスケール → (here
が壊れてしまい、パンやケーキ作りができなくなったので、
新しいクッキングスケールを買いました。

タニタ デジタルクッキングスケール KD-321 です

 


このスケールは、0.1g 単位で計れるので、
パンを焼くときに、イーストを正確に計ることができ便利です。
また、牛乳や水を ml で計れるのも面白いです。

以前使っていたのよりも安く購入できたと思うのですが
最新のスケールはかなり機能的で便利です。

でも、デザインは前の方が好きだっんですよね~

スケールが故障して10日程は、パンが焼けず
ストレスでしたが、新しいスケールが届いてからは
パンやケーキ作りまくっています。
パン&ケーキ作りには、必需品ですね!