鳥レバーペースト を作りました | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

昨年12月に、念願のフードプロセッサ → (here
を購入してから、更に活用したいと
図書館でフードプロセッサのレシピ本を
沢山借りて読んでいます。

先週末、「有元洋子のおすすめレシピ」から、
「鳥レバーペースト」を作りました。


 


ワタシは特に貧血気味とかありませんが・・・
レバーを食すると元気が出そうで、
時々欲しくなります。

沢山出来たので、タイミングよく訪ねてきた
義兄へプレゼント?しましたが、
食べてくれるかなぁ~

ちなみにわが家では、誰も興味を示しません(T▽T;)
フゥチンに無理やり味見させたら
相当マズかったようで酷い顔していました(^▽^;)

おこちゃまには、わからない味ですよね~ (笑)

来月は、人間ドックを予定しているので、
体によさそうなもの摂って備えましょうか!
それよりも、ダイエットが必要??


愛用のクイジナートのフードプロセッサ、
大量に仕込みができ、大活躍中です!
買ってよかった~ (*^▽^*)