Toilet Sign | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

無垢の木でできたトイレの案内表示
木香屋 → (here)  から届きました


 

高さ10cm位の、とてもシンプルな表示でかわいいです
わが家のお手洗いは、ほかの部屋と同じドアなので、
この Toilet Sign があれば、初めてのお客様も
困らないかな!と思い1F2F用に買ってみました。

家族にはなかなか好評です o(^▽^)o


::::::::::::::::::::::::::::::::::


わが夫、シブゾーはお掃除がとても上手で得意なので、
年末も自ら率先してお掃除してくれ、
お掃除が苦手な私はとても助かっています。

今日は、シブゾーがお仏壇回りや、普段手が回らない
細かいところ掃除してくれて、スッキリしました。

本当にありがたい。

私は、大掃除はしませんでしたが、
ちょっと気になっていた引き出しや棚を
片づけたりして、スッキリしました。

来年は、もっと断シャリして、スッキリしと暮らしたいですね

フゥチンは、長い冬休みで暇すぎるので、
午後から従妹に電話して遊びに来てもらい、
夕飯を一緒に食べた後、隣町の従妹の家に
ニコニコで泊まりに行きました。

母ちゃんはちょっぴりサミシイ夜です。