ありがとうございました。 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

今日は、お世話になった工務店の
大好きな設計士さんが、
工務店を退社されるとのことで
お別れの挨拶に寄ってくださいました。

とてもセンスがよく、わが家の自慢の設計士さんです。

工務店を離れるということで、これからは
なかなかお会いできなくなりますが、
きっとまた遊びに来て下さると信じています。

今日は、ふぅちんと二人で、設計士さんに
お手紙を書き、お礼にお花をプレゼントしました

 
 
 

会社の近所のよく利用するお花屋さんに
「素敵な設計士さんにお渡ししたいので、大人っぽくお願いします」
と電話して注文しておいたら、こんなオシャレな花束ができていました。

設計士さんにも喜んでいただけて、よかったです。


大好きな人とは縁は切れないと信じていますが、
今日はちょっぴりセンチな気分です 



:::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日は、お隣のちぃ姉ちゃんのバレエの発表会へ
フゥチンと二人出かけました。
10年続けているというバレエ、とっても見ごたえがありました。
いつもとは全く様子が違うちぃ姉ちゃん、素敵でした!

ちぃ姉ちゃんにも同じお花屋さんで花束をお願いしました。
とてもかわいい感じの花束でしたが、写真撮り忘れました(残念)


2日連続花束を買うということもなかなかないです。
毎日お花屋さんに出入りするのは楽しいですね。