お正月飾りに変更 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


 玄関ニッチのクリスマス飾りを片づけ
ちょっとだけ、お正月仕様に変更しました。

  
 
 
280円→150円でセールになっていた
葉牡丹2鉢を赤い箱に入れて飾ってみました。

両脇には、なんとなく和風の置物を・・・ (^▽^;)

葉牡丹はお正月が終わったら、庭に植える予定です。



 

お正月用にお花を飾りたく、お花屋さん2軒
まわりましたが、イマイチぴんとくるものがなく・・・
ちょっと気になった南天のみ買って
とりあえず飾っています。

やっぱり、これだけじゃ寂しいですね (^▽^;)