今年も届きました! | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

クリスマス前になると、私の大事な友人から、
毎年欠かさず、カードとプレゼントが届きます。
私にも素敵なサンタさんがやってくるのです  (*^▽^*)


今年はリネンのハンドメイドのオーナメント♪
赤いステッチと、足先のとんがった形がとてもかわいぃです。




わが家のツリーに仲間入りして、クリスマス気分を
盛り上げてくれています。

こんな素敵なカードも一緒に!

 


忙しい年末に、こんな心のこもったプレゼントが届くと、
心が和み、穏やかな気持ちで過ごせます (*^▽^*)

一緒に頂いたウォールナッツケーキは、
週末に美味しい紅茶といただきたいと思います。

クリスマスまでもう少し♪
ホワイトクリスマスになるのかな??
なんだか、ワクワクしますね~


1週間前に受け取りましたが、何度撮っても写真が
ボケボケで・・・ (^▽^;)
やっとマシな写真が撮れたのでUPできました。


::::::::::::::::::::::::::::::

サンタさんへのお願いが決められないフゥチン (^▽^;)

「スキーの宿2泊券3人分」
お願いしようかな??

お友達が
「ディズニーランドのチケット」
もらってたから、そういうのがいいのかな??

「春に咲くお花の種」
にしたら、ママ嬉しいでしょ??

コウユウ君のところに、サンタさんが早く来たようで、
「決まらないから、遅くきてもらうことできるかなぁ?」
って・・・・(^▽^;)

本人、かなり困っている様子。


もう20日なので、サンタさん達も困っていますよー (T▽T;)