ガマ口小銭入れ&ネックストラップ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


ガマ口小銭入れ&ネックストラップを作りました。

黄色の好きなフゥチン用

 
  

仲良しココちゃんには、大好きな茶色で!

 


今日は、学校のイベントがあり、
首からガマ口小銭入れを下げて
仲良く二人でお買いもの等していました~


ストラップも、茶系と黄色系です

 


小銭入れの中身もかわいいです (≧▽≦)

 



こちらは、のりちゃんがふぅちんに
チャチャっと作ってくれた布製のポチ袋!

写真ではわかりにくいですが、左側はレース生地になっていて
オシャレです♪ さすがのりちゃん作です~

 

こんなポチ袋にお年玉もらったら嬉しいですね♪

私も今度マネっこして作ってみようかな~ (^ε^)