無印良品の木製コースター | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

ナチュラルな感じの木製のおしぼりトレーを探していました
木製や竹製のものは見つかっても、
わが家にはちょっと大きく、和風すぎたりで・・・
なかなか買えずにいました。

先日、無印良品でもおしぼりトレー探しましたが見つからず
ふと、「コースターで代用できるのでは??」と、
思いつき、木製コースターをおしぼりトレーとして
買い求めました (*^▽^*)



愛用のお手拭が小さめなので、
10cm × 10cm の木製コースター
コンパクトで、私の理想にピッタリ!
これなら、大勢の来客時にも邪魔にならず、
目立たず使えそうです!



ダイニングの小さな花瓶の下にも・・・

 


布製コースターのみだと、
ビンとコースター別々に移動する必要がありますが、
下に木製トレーを組み合わせると
簡単に移動でき楽チンです♪

無印の木製トレー、いろいろ使えそうです♪