玄関先にちょっとだけハロウィン | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

玄関ドアのリース、相変わらずグリーンだけでモリモリです。

ハロウィン気分を味わいたく、パンプキン飾りました。

 

最初、円の真ん中に飾ったのですが、アイビーたちがモリモリすぎて
全然見えず、リース内にピッグで挿してあります。

小さいので、誰も気がつかないかな・・・ (^▽^;)
 

玄関脇の小窓にも、ちょっとだけハロウィン ♪

 

こちらは、更に目立たないので、家人も気がつかないでしょう・・・

ジミですが、一人でひっそりとハロウィン気分を楽しみたいと
思います。 (≧▽≦)