久々のBBQ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

昨日は、フゥチンの保育園時代からの友達が
家族で遊びに来てくれて、久しぶりに自宅でBBQしました

1年ぶりに会うので、最初はみんな恥ずかしそう
でしたが、すぐに打ち解けて、みんなでバトミントンしたり
かくれんぼしたり・・・楽しい時間を過ごしました。

↓ バトミントンの羽がお向かいさんの敷地に入ってしまい
みんなでどうにか回収しようと作戦を練っている図

 


カメラの設定がヘンだったようで、全ての写真の色が
とんでもない色になっていました (T▽T;)
なので、白黒で載せました (^▽^;) 

みんなお肉も沢山食べて、夏休み後半の楽しい
BBQの思い出になりました~