ただいま~ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

 
11日(土)23:50頃、自宅へ戻りました。

今回の帰省は、台風の影響でお天気が不安定で
晴れ間が見えたかと思うと、突然雨が降り出したり・・・
お天気には恵まれませんでしたが、その分
のんびりと実家で過ごすことができました。


実家から、歩いて7~8分の海。観光客もほとんど
来ないので、プライベートビーチ状態です o(^▽^)o
 
 

 

 

 

 
曇り空なので、海の色がよくありませんが、
白い砂浜とマリンブルーの透き通った海が自慢です。
映画でも使われたらしいです。

曇り空&時々雨のお天気でしたが、後半の4日は、
毎日海へ行き、シュノーケリングでお魚沢山見ましたよ。


沖縄で立ち寄ったパイナップル園。
パイナップルがこんな風に生えているなんて
初めて見たときはビックリしました。
パイナップル食べ放題で、フゥチン大喜びでした♪

 
 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今年は、お天気が悪すぎてきれいな海の写真が
ないので、去年の同じ浜辺の写真載せますね

 
 

大潮だと沖のリーフが顔を出し、海岸付近は
遠浅で、波一つない穏やかな海になります。


明日からは、いつもの平日に戻ります。
私もお仕事再開~
来年もまた、家族で元気に帰省できるよう
頑張って働きます(笑)