帰省の準備 ③ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

最近、お月様がとても綺麗ですね ♪
昨日は満月、月に導かれて、赤ちゃんいっぱい産まれたかなぁ~
なんて考えながら、月を眺めていました。


実家の母用の帽子、完成しました。



おばあちゃんなので、プリムは短めに。
実家で、かぶってもらってから、また編み足したいと
思っています。

私と娘の分もすでに完成 → (here
していますので、母娘3代お揃いの帽子が完成しました♪
おばあちゃん、喜んでくれるかな ♪


今シーズンは、クロシェ帽子 5個  編み、
布製のツバ広帽子 4個 縫いました。
なんだか、帽子屋さんになった気分です (*^▽^*)


明日から、いよいよバカンス (≧▽≦)
早く準備しなきゃ~