羽田空港へ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

土曜日、羽田空港へ遊びに行ってきました。

 

毎年、夏の帰省時に、飛行機は乗っているので、
羽田空港へは毎年来ていますが、
ゆっくり空港内を探検するのは初めて!

到着がお昼過ぎになってしまったので、お目当ての
"ポケモンジェット" は、見れませんでしたが、
沢山の飛行機の離陸や大型船の往来をゆっくり
見ることができ、フゥチン嬉しそう♪


あいにくのお天気で、視界はイマイチでしたが、
千葉方面まで見えました。

 

ターミナルビル屋上の壁面緑化!すごいです
私は、こちらの方が興味あり(笑)




空港からの帰り道に寄った公園で、
吊り輪?を見つけ、チャレンジ!
下り方向はカンタンにできましたが、
上り方向にも何度も挑戦し、成功 ♪
フゥチンがんばりました~