直前会議1日目(。・ω・。) | 局長2週間だけブログ始めるってよ。

局長2週間だけブログ始めるってよ。

2014.11.08〜09
第三回黎明祭 開催!!!!!

http://s.ameblo.jp/maya43/
この裏でひっそりと宣伝してます


皆さん今日も
おつかれさまでしたー!!

今日はタイトル通り
直前会議1日目でしたー!!!


今日は天候の影響もあり
やることを変更して
マニュアルのみでしたっ!


黎明祭の当日マニュアルの表紙は
摩耶の片付け日が終わった時に
撮影したやーつ(((o(*°▽°*)o)))

写っていない人も
いるのかもだけど(*_*)!


マニュアルは
担当者が前に出て
そのマニュアルの説明を行います。

何度やっても緊張しますー
ぐだってごめんなさいー


_| ̄|○



でも少しでも内容が
みんなに伝わればなあって
思いますっ!(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾




直前会議終わってからは
みんな黎明室や学生ホール
フードコートでそれぞれお仕事!



そんななか






うわ!!!!
総務1年男子がおそろい!!!
と思いきや!!!!





1年男子がみんなおそろいに…!!!!
なんか見た時
『クリスマスだね!』
っていってしまった…。笑





かわいいなああああ!(o・ω・o)笑
みんな仲良しだね!!!
黎明祭もおそろいだったら
かわいいのにね!笑



おまけにもう1枚ー!!







あれ…??
真ん中…あれ…?
ゆめか…?笑

特別赤チェック要素なかったのに!笑



あ、あとこれもあった!





総務ほそやんと広報わか!
なんか帽子かぶっておそろいで
可愛かったから撮っちゃった!笑


このあと、なんかコントみたいなの
やってたよー。笑


そんなこんなで
楽しくやっております!!


明日も朝から盛りだくさんな
直前会議2日目です!!

ばてないように
ここからみんなでがんばろ!!





さやかを真似して
かわいいかっくんの写真で
お別れー((((((((((っ・ω・)っ



総務局あみでした♬