ズムサタ〜〜〜!たすけくん! | 局長2週間だけブログ始めるってよ。

局長2週間だけブログ始めるってよ。

2014.11.08〜09
第三回黎明祭 開催!!!!!

http://s.ameblo.jp/maya43/
この裏でひっそりと宣伝してます



直前会議一日目お疲れ様でした٩( 'ω' )و

きょうは盛りだくさんの日でした!!

まずは、毎年恒例ズムサタ写り込み!!



ばっちり写ってる!青いやつ!!なゆゆ!!
みんな朝早くからお疲れ様~!



みんなで頑張って作った巨大宣伝看板!めだつぅ~~~~!これで黎明祭の存在をたくさんの人に知ってもらえたねっっっ!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶


この広報活動はこれからも続けてほしいね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズムサタがやってるかぎり₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾☆☆☆☆☆いい思い出にもなったね~~!


あと、きょうはたすけくんお披露目の日でした!!

なゆゆ、うめ、こーよー、しゅんしゅんによるショートコント(?)も笑った!(笑)



しゅんしゅん演技力ありすぎ、、、、!!

ショートコントの後はついに!たすけくん登場!!!



いや!わたしの前通った!ド迫力!!



江東区環境情報学習館のたすけくんは黎明祭のゲストとして来てくれます!!やったね!!!

盛りだくさん一日たのしかった\( ˆoˆ )/
あしたも会議がんばろー!!


らぶりーかくた\\ ٩( ᐛ )و //



さやか