プール | りくぼのせいちょうきろく
{CB3BCCEB-2D4A-4E0A-AAFB-E5ECF2548864:01}

新潟じじが更新を楽しみにしているよーなので、また日々の出来事を書いてゆきます。
7/28火曜日。
えい父いたのでみんなで車でおでかけ。
近くのプールへ行きました。
えい父とりくはプール、なるねねまやは屋上のじゃぶじゃぶ池に行きました。
ねねは寝ていたのでなるだけ入りました。
水に慣れていないようで、おそるおそる歩いてました。
しかし、ほんの数分ででてしまいました。

{0AFF015F-5E55-4873-AB51-BC710958F2CC:01}

とゆーことでりく兄が終わるまでキッズルームで遊んだり、、

ランチを食べて帰宅。

{782B8212-0214-48CC-B80F-B1E8A15E64C7:01}

マリオにハマりまくっているのですが、ディスクを赤子たちがベタベタいじりすぎて壊れました…

ゲームしたいコールがひどいので…
引き出しに眠っていたファミコンを設置してみました!マリオできました!

{C3830BB3-CCEF-4002-804D-83CCEB6AF27A:01}

将棋もやりました。
しばらくこのファミコンを楽しんでもらおうと思います。

夕方はピアノへ。
今日の赤子はすべて移動中にねんねしたので、家の中では元気モリモリ、引き出しのものすべて出す、おっぱいくれ攻撃で、、
ヘトヘトとなりました。

りくの遊んでほしいという要求にも答えられず、今日はもう寝てくれと頼んだら、魔女の宅急便みて寝ようとしたのですが、「なんだか悲しくて涙がでてきちゃった」とか言うので申し訳ない気持ちになりましたが遊んであげる元気もなく、明日は遊ぼと言ってなんとか寝てもらいました。

いやはや、夏休み大変です。
一日中、りくなるねね三人みるのはキツイ!!

さてさて、明日はどーなることやら。