1/25*耳鼻科 | りくぼのせいちょうきろく
photo:01

1/25(金)
午前中、公園でゆうちゃんと遊び、
お昼すぎから耳鼻科へ行きました。

鼻洗いはいつも先生がやってくださっていたのですが、
慣れているのでってことで、
今日は1人で座って看護士さんにやってもらいました。
さすが慣れっこ、上手に鼻洗いできました。

そして診察。
もう切開するんだろうなあと思っていたら…DASH!
かなりよくなっているとのこと!!
本当によくみるとまだ治っていないので
あと少し薬を続けてください、
そしてぶり返すこともありますから。
とのことでしたが…

このまま薬でりくぼうやの中耳炎は完治するかもしれなくなりました!!!!

ほぼあきらめていたので、、
すごく嬉しかったですビックリマーク

一週間後、治っていますように……キラキラ

ハワイ旅行記「出発前」アップしましたりくぼのせいちょうきろく
上にリンクはってあるのでみてね!