9/23*ゆりちゃん | りくぼのせいちょうきろく
photo:01

日曜日は朝からずっと雨が降っていました雨
行こうと思っていた深川いっぷく
深川美楽市というイベントは中止に。
お墓参りも延期となったので、
どうやって過ごそうかな~~と思っていたところに
ゆりちゃんが遊びに来てくれましたブーケ1

りくぼはゆりちゃんが大好きなので、
大喜びでした!

しかし、またしても取り合い合戦が
はじまってしまいました。。

しかも今回はなわとびなわとび
ほんとそれで遊びたいの?!って
りくぼに聞きたいかんじでした。

そんなこんなでモメたりもしましたが、
仲良くジョージをみて落ち着きましたおさるのジョージ