ららぽーと | りくぼのせいちょうきろく
photo:01

6/27(水)
午前中は体操教室へ。
先週お休みしてしまったので、
少し久しぶりでした。
りくぼも最初は大はしゃぎだったのですが、
踊っている途中でぶつかってしまい、泣き、
その後は何もかも「やんない」メラメラ

それでも最後まで参加して、
自転車で帰る途中でねんね。
今日は早いねんねタイムだな
と思って家に帰ってふとんに置こうとしたら泣いた。。。。

なので、再び自転車でららぽーとへ。
そしたら偶然大学時代のクラスメートに会いました。

りくぼの買い物を少しして、
お気に入りの場所へ。。

小さなキッズスペースなのですが、
ここでずーっと遊び続けていました。