39.1 | りくぼのせいちょうきろく
photo:01

バスに乗ってスイミングに行きました。
バスの中でも元気だったのですが、
いつものような食欲ナシ。

バスから降りても抱っこ抱っこ

眠いのかなぁと思いつつ、
プールに入れば元気になるだろうと
思ってプールに送りだしました。

プール中はりくぼのクラスは遠くなので
あまりよく見えなかったのですが、
ふつうに楽しんでいるようでした。

でも、終わって更衣室に戻ってくるときには
先生に抱っこされて今にも眠りそうな
状態でした。

スイミング中はいいこにしていて、
サウナでは目がトロトロでしたよ~とのことでした。

眠そうだけどこれはあやしいな~と
思っていたら、やはり発熱していました

39.1度あり、りくぼはぐったり
2人でねんねしました。