お預かり | りくぼのせいちょうきろく
photo:01

6/20(水)
水曜日は午前中からお昼すぎまで、
ばあばに預かってもらいました。
ばあばが大好きみたいで、
マヤケル母さんが迎えに行っても
泣いて帰りたがらない
またしても
「ママいらない」連呼
しばらく四階で延長保育
してもらい、
最後はずっと行きたがらなかったトイレの
限界を向かえてしまったようで、
おもらしの強制帰宅となりました。。。

その後は散歩→ねんねとなりました。

りくぼを預かってもらっている間、
マヤケル母さんはちょっと遠いところにある
私立の幼稚園の説明会に行ってきました。
ウワサで聞いていたよりも楽しそうな
いい幼稚園でした
でも、やっぱり毎日通うことを考えると、
近い幼稚園がいいかな~と思いました。