まだ続く… | りくぼのせいちょうきろく
photo:01

保育園のあと、天気が怪しかったのですが
自転車で耳鼻科へ行きました。

先週、あと1回来て鼻がきれいだったら
終わりましょうとのことだったので、
なるべく早く行ってまた悪くならないうちに
終わりにしてしまいたいと思ったので…

今年に入ってから毎週この耳鼻科に
通っていますが、
待ち時間が長すぎる…
ちょっと遠いし……

ということで行ってみたら
今日は11人待ちドクロ
2時間待ち覚悟でいたら、
天気が悪かったせいか、
前の番号の人が全然いなくなり、
あと6人後だったところで
名前が呼ばれて
超ラッキーでしたチョキ

診察してもらって、
今日で終わりの予定だったのですが、
なんとまた鼻が悪化しているとのことプンプン
薬をやめたからなのか…
でも鼻がでている感じはしないのに…
なんでだーーー!!!

ということで…
また来週も行くことになりました。
早く終わりたい!!!!!

まあ…
赤ちゃんのお人形遊びも
この病院のキッズルームで
発見した新しい遊びだったりするので、
また来週も
赤ちゃん遊びできるということにしたいと
思います赤ちゃん