タイムスリップ(サクラサク) | 鉄道 飛行機 自転車 そして街めぐり

鉄道 飛行機 自転車 そして街めぐり

列車に乗って。自転車に乗って。歩いたり。空を見上げて飛行機を追っかけたり。

退院しました。


点滴生活ですっかりスリムになりました。


主治医もまさか!と言ふぐらい、


院内で気をつけないといけない、


お年寄りが罹患する症状も併発して、


退院が2日ほど延び、


ようやくの退院でした。笑


退院して暫くは療養と思いたいところですが、


早速、仕事に行っています。


入院中は、身体に管を繋がれて寝たっきり


少し動けるようになってから


病院の廊下を往復しましたが、


体力維持には叶わずで


すっかり体力が落ちて、


仕事場までの道のりが遠く感じます。


自転車ならば?と思ひ、


ペダルを踏んでみるも足は重く…。


やっぱ歩くか。。。


駅に着き、


駅横のいつもの桜の木、


体調を崩す前日は


蕾ところによりサクラサクだったのに


今日はすっかり葉桜。

何か、タイムスリップしたみたいな不思議な風景。


皆さんのブログを見せて頂くと、


皆さんのところの桜は、満開を迎えたのですね。


でも私の桜の満開は、どこに行ったのかな?


おわり