2023/06/24 UFOの日 | 鉄道 飛行機 自転車 そして街めぐり

鉄道 飛行機 自転車 そして街めぐり

列車に乗って。自転車に乗って。歩いたり。空を見上げて飛行機を追っかけたり。

今日はUFOの日らしいですね。


ナゼUFOの日なのかは


ネットで調べて下さいね 笑


UFOと言えば


焼きそば


と言うより


我々の年代は


こちらかな?

写真はApple Musicさんよりお借りしました。


コロナ禍前、


学校の同窓会の二次会で


カラオケ行って


この曲を歌ったら🎤


二次会参加の女子が


この曲を


パーフェクトに踊り切りました爆笑


👯‍♀️👯👯‍♂️👯‍♀️👯👯‍♂️👯‍♀️👯👯‍♂️👯‍♀️👯👯‍♂️👯‍♀️👯👯‍♂️


UFO🛸とか心霊とか好きなんですが


全く見た事がありません。


テレパシーとか霊感とか


全くないんですニヤリ


でも、


一昨日


電車でロングシートに座ってて


右肩を2回ほどトントンと叩かれて


ふと


振り返ったけど


ロングシートの後ろは窓


隣の人は寝ていたし


誰がトントンしたのかな?


宇宙人?


心霊現象?


まさか!


🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸


今日こそUFOを見られるかな?



Flightradar24のアプリを開いたのでした。笑笑


宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おわり