吉方取り以上のもの、それはスクナの三位一体の言霊 | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

実は明日20日の23時59分に締め切るんです。

去年からあったのですが、吉方取りで十分だと思ってたんです。

それがクローズして2度と入れないと聞いて、ヤバっ入ろうと思い今年の1月1日から聴き始めました。

そしたら次の日にとんでもないことが起きました。マンション無料で手に入ったんです。

私は宝くじ当たったらマンションを買おうと思ってたんですが先にマンションが手に入りました。

びっくりです。本望がでるそうです。

私の生徒なんか、子供の彼氏の理想を言ったら、そのまんまの彼氏が出来たそうです。

福岡の生徒も前から欲しかったマンションが無料で手に入りました。

もっと凄いのは嫌いな人を飛ばせるんです。

これは何人もの人が経験してます。飛ぶと言っても左遷ではなく栄転です。お互いウィンウィンになります。

三位一体聴いて私の鑑定受けると願い事が早く叶うとも言われてます。

インスタにお喜びの声がたくさんアップされてます。

80歳の私の友達が12月1日から聴き始めて、仕事を探してたんですが、1週間で高級老人ホームに仕事が決まりました。

ミラクル書いたらキリがないです。

私の映画出演も三位一体だと思ってます。

今カンヌ行きたいと願ってますが。

さて、どうやって申し込むかは

              続く