吉方取りで夢は全部叶いましたが、それ以上のものが・・・ | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

吉方取りの効果

① 目的達成の願い事が叶う

② 運勢を好転させる

③ 困難や災害から助けられる

④ 行った方位の徳が受けられる

そして運の貯金です。

20年くらいやってるので運の貯金は国家予算並みに持ってます。(国家予算がいくらか分かりませんけど)

運が悪い年でも貯金が減るだけなので、そんなに悪いことは起きません。

良い方位に旅行してその土地のものを食べるだけで開運するなんて、こんな素晴らしいことがこの世にありますか?

あと、病気も良くなります。

余命1週間でICUに入ってるお父さん、娘さんに代理吉方取りをさせて、なんと普通病棟に移って半年生きてました。

引きこもりの子には、お母さんにやらせて、ちゃんと部屋から出て働くようになりました。

私も喘息が治りました。

若い時テレビのレポーターをしていましたが、ラジオのパーソナリティになりたいと思ったら今冠番組2本持ってます。

芸人さんとテレビに出たいと思ったら、リンカーン、アメトーク等に出演出来ました。

ドラマに出たいと思ったら、私のホストちゃんsに歌舞伎町の母として出られました。

宝くじも高額当たりました。

なので、これ以上別に何にも要らないわと思ってたら、もっと凄いものが現れてきたのです。

               続く

登録してね。無料だよ