成美璃子さんを占う | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

ご結婚おめでとうございます。

気学の1つである傾斜観法ではどんな人が配偶者になるのかわかります。
璃子さんの旦那さんは、年上で俺についてこいタイプです。仕事はバリバリやる人です。
良い夫運ですね。
璃子さんは、家が大好きで、家庭的な人です。
貯金は崩れやすいタイプ。
家が好きだけど、家庭運があまり良くないので、仕事は続けた方がいいですね。
家庭運というより親戚身内関係に問題ありかな。

人の言うことを聞かないタイプで頑固なところがあります。芯はしっかりしてます。

結婚の時期も良いので、良い家庭を築いていくと思います。
旦那さんが悪い時期だと離婚する確率は高いですが。
璃子さんには離婚の星は全くないです。
と思ったら今月の運勢は破れ。
ちょっと心配。

お幸せに