不倫ゲス野郎を占う | 新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

新宿開運の母摩耶の読むだけhappy 九星気学で開運

開運・健康をコンセプトに有名人占い、吉方取り
気学講座をやってます

ネットニュースを見てたらたまたまこんな表がありました。

こんなの見たら占いたくなるのが職業病。
元々、渡部さん、小泉さんは色情因縁がある星を持ってます。特に渡部さん、隠れて浮気するという宿命を持ってます。
瀬戸さんは、持ってないのですが、9月は不倫が、バレる月でした。
瀬戸さんは妻運が悪いので、誰と結婚しても、不平不満が出ます。
渡部さんは、妻運はすごく良いのに、色情因縁の星2つも持ってるので、直らないかも。そして、バレた月は渡部さんは最高に運勢が良かったけど、奥さんの佐々木さんの運勢が、向こうからやってくるトラブルに巻き込まれるという運勢。まさにその通りです。

小泉さん、去年の12月は何かがバレる月。バレました。
不倫場所も面白いです。
瀬戸さんは、高級志向もあるけど、ケチな星もあるので、今回はケチが出ました。
渡部さんは、水に関係がある星なので、トイレ。
小泉さんは、高級志向の星2つも持ってるので、高級ホテルでした。
3人共、共通してることは、プライドが高い事。

綺麗な奥さんを持つのは当たり前。
それプラス不倫相手も、奥さんに負けず劣らず綺麗な人でしょう。

浮気するなら絶対にバレないようにしてください。