禅タロットとラテンで
しなやかな自分軸をお伝えしている
アルテサニア・マヤのmayaです![]()
![]()
先日、グアテマラからやってきて、公式LINEでお知らせしたところ、
3羽限定のところが、あっという間に7羽お嫁入りが決まったケツァルさん![]()
皆様、ありがとうございます![]()
あと2羽、ショップにあげられそうです!
欲しい方いらしたら、お問い合わせくださいね![]()

その昔、マヤの王様たちが権力を誇示するために、ケツァルの尾羽を王冠に飾っていたと言う。
さまざまな言い伝えが残っています。

なかなか見ることができないので、見れたら幸福になる、と言われています![]()
そんな私もいまだケツァルには会ったことがないので、いつかコスタリカかグアテマラでケツァルに会えたらなーって思います![]()

マヤセラピストで喫茶店もやられているつぐみさんが、このケツァルさんをご購入くださいました![]()
ブログに書いてくださったので、ご紹介させていただきます![]()
つぐみさん、ありがとうございます![]()
つぐみさんとは「マヤ」つながりで、親近感を感じています![]()
来年こそはつぐみさんの喫茶店に伺います!
しなやかな自分軸をつくる禅タロット講座
詳しいご案内
禅タロットセッション、メール鑑定など
【ご提供中のメニュー】一覧
講座もセッションもこちらの日程からどうぞ
最新ご予約可能日
メキシコ雑貨オンラインショップ
アルテサニア・マヤ
SNSのフォロー大歓迎 ![]()
Instagram /
Facebook /
Twitter
LINEお友達登録はこちら ![]()
LINE禅タロット一枚引きプレゼント
ご質問、ご予約などこちらから
お問い合わせフォーム

お問い合わせ等はこちら
