禅タロットとラテンで

しなやかな自分軸をお伝えしている

ルテサニア・mayaです蝶々



 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 にほんブログ村 雑貨ブログ 中南米雑貨へ




 
私たちの心の奥底にある本当の想いに気づいていくことで、見えている世界は様変わりします。

でもね、その声って最初は本当に小さくて、全然聞こえないの。


ただ、好き〜

ただ、嫌い〜

って何となく思っていることって、この奥底からやってきているものの一つだったりする。






なぜ、それが好きなのか、なぜ嫌いなのか?

考えたことはありますか?





その好き、嫌いにも理由があるのです。





そこを知っていくことで、自分がこの世で達成したいと決めてきた願いに辿りつけるようになっていきます。

そんな自分の魂レベルの願いを知ってみたいと思いませんか?





まずは、1日5分でいいから、「今の自分の気持ち」を聞いてみる。

ジャッジせずに「そんな気持ちでいるんだね!」って自分と対話してみる。

私が禅タロットをオススメしているのは、この対話に使えるからなんです虹


image


毎日たったの5分が積もりに積もって、魂レベルの願いに気づいていけるのだから、すごいことですよピンクハート

他の誰もできない、それは自分自身がやること。




自分の内側に広がる宇宙はあなたにしかわからないのだから。

それを知るために私たちは生まれてきたのです花火







自分を知ることを他人に任せてはいけない。

それは自分でやるからこそ意義があるのですピンクハート



それをやるために生まれてるんだもの。

自分と向き合うことは楽しいよほっこりハート

 


 

リボンお問い合わせなどこちらから
https://frame-illust.com/fi/wp-content/uploads/2016/04/submit-gr200.png





【インスタグラム】ブログと違う日々のあれこれ



 

スター途中参加OKスター
【禅タロットを深読みする会ZOOM組】

 

 


【禅タロット講座】


 

【セッションメニュー】


 

【メキシコ雑貨オンラインショップ】

 


【ご予約可能日】

 





 

LINE公式アカウントにご登録していただくと一枚引きをプレゼントしています音譜
友だち追加

ID :@lnj7560t

 

禅タロットとメキシコ刺繍ルテサニア・