¡ HOLA !

こんにちは♪


グアテマラ大好き!
メキシコ大好き!

禅タロットとラテンであなたのココロを解放します♡
ルテサニア・mayaです蝶々


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 にほんブログ村 雑貨ブログ 中南米雑貨へ





 

禅タロット講座の中で伝えていることは、カードの意味はもちろんですが、

なによりも、「心」をお伝えしています。


私の講座を受講してくれる人は、セラピストになりたい方と自分のためにやりたい方といらっしゃいます。

人に対して禅タロットを使うつもりがなかった人でも、お子さんや家族、友達にやってる方がほとんど。

お仕事にプラスαとして使ってくださる方も多いキラキラ

なんだかんだみんな使ってくれていますラブラブ

私も人に対してやるつもりは一切なかったのに!笑



全国民、お互いに、応援&癒しのスキル持ってた方がいいよねピンクハート




自分自身が整っていないと、人に伝えることは難しいから。

人間だから、ブレることもあって当然。

まずは一番に自分自身を整えていきますキラキラ



全て整い済みです!という方は
ハッキリ言って信用ならないって私は思っています
ぼけー
(ごめん毒吐いた)

綺麗な写真貼っておこうラブラブ



今、現在進行形だからこそ、人に伝えられることがある。

だからこそ、禅タロット講座をマンツーマンにこだわるのは、講座を受講くださる方の人生を総棚卸しをしていただきたいから。




講座が8回あるうちの6回はほとんど「心」のしくみについてやっていきます。

自分を実験台に、軌道修正をかけていくことを体感していく。

そして見えてきた世界を体感することがすごく大切です。



自分で体験してないと人には伝えられないでしょ。



自分と向き合うことが苦手な方にはこの講座は受けられない。。

自分と向き合うことは、自分の人生に責任をとること。



 


(大アルカナ4 THE LOVERS 恋人たち)


悩みの渦中にあるときは、たいていが他人を軸に考えている

他人軸だと、人のせいにできるのですよ。



それを徹底的に自分軸に変えていくことを講座内でやっています花火



カードを読むことは、意味を覚えていたらある程度はできるけれど

体験からきているものなら、全身全霊でお伝えできます流れ星

本当のセラピーができる人を育てています。




自分自身で全ての責任を負うこと。

それが、人生を楽しくする秘訣。






自分と向き合うことは、怖くないよ。

自分自身の中にある宝物を探しにいくことであり
自分が欠点だと思っていたことを強みに変えていく。


それが自分自身を知ることです星




本気で人生を楽しくしたい人にこの禅タロット講座を受けてほしいなと思っています。

オンラインでも受講可能です。

日本からでも外国からでもOKですキラキラ

image
 

リボンお問い合わせなどこちらから
https://frame-illust.com/fi/wp-content/uploads/2016/04/submit-gr200.png




6/16(水)イベント出店します♪メキシコ雑貨も持っていくよピンクハート
西武池袋線狭山ヶ丘駅 @米米カフェhanaco


 

LINE公式アカウントにご登録していただくと一枚引きをプレゼントしています音譜
友だち追加

 

image

ID :@lnj7560t


マンツーマンで人生総棚卸!随時ご受講募集中虹

ゆめみる宝石【オンラインOK】禅タロットを習いたい方にはダウン

 

 

セッション可能日はこちらにあります
下矢印 下矢印 下矢印
まじかるクラウン 最新ご予約状況 まじかるクラウン

<メニュー>
ゆめみる宝石禅タロットリーディング講座
ゆめみる宝石禅タロットセッション、インナーチャイルドセラピー


ゆめみる宝石メキシコ雑貨オンラインショップ
グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・

ゆめみる宝石マヤ食堂〜ラテン飯を作って食べる会
 

お問い合わせなどこちらから下矢印
https://frame-illust.com/fi/wp-content/uploads/2016/04/submit-gr200.png

 

 

禅タロットとメキシコ刺繍ルテサニア・