¡ HOLA !

こんにちは♪


グアテマラ大好き!
メキシコ大好き!

禅タロットとラテンであなたのココロを解放します♡
ルテサニア・mayaです蝶々

 

image

 

禅タロットの世界観に「あなたもよければわたしもいい」があります。

みんなそれぞれに価値観をもっていて、それが生きてきた証。

それを元に生きてきてるから、その人の存在理由みたいなもの。


それをぶつけ合った先が戦争で。

お互いの価値観を尊重し合える世の中なら、争いなんて起きないよね。

image

私も、ず〜〜〜〜っと、うん十年、見えない敵と闘ってきました笑い泣き

虚勢張って、できないものも涼しい顔でできるし!なんて言って。

本当の本当は

泣きたかった!
甘えたかった!
たすけてー!


って言いたかった。



image

私のできないものを他の誰かにやってもらえたら。

お互いがお互いのできるできないを補いあえたら。

とってもいいと思いません??


だから、わたしは、丸腰で生きていくことに決めたのですピンクハート

 

私のできないことは、他の誰かにやってもらう。

もともとの私の性格の甘えん坊気質を出しっぱなしにすることにしました。

そしたらね、うまく回る。

一人で頑張った途端に、「わたしばっかり!!!」って不満がでてくる。


だから、素でいる。

そうするとね、自然と「ありがとう」って言葉が出てくるようになりました。



な〜んだ!

うまくいく流れをとめていたのは、自分だった!!!ってわかりました。


私の体感です。

自然と「ありがとう」が言える私が、私は好きだな。


そしたら、「あなたもいいし、わたしもいい」が実感できるようになりました虹




起きた時、「今日も幸せだな」って目が覚める。

じわ〜〜〜って、心があったかいの。

今までこんなことってなかった!!!


image
 

みんな元気で、ときには喧嘩して、泣いても、私は幸せを実感できる。

それは、やっぱり「素」をだしたから。

そこにパワー使わなくなったら、大好きなことにパワーを注げるようになったのです!



丸腰で生きる方法、禅タロットを通して、お伝えできますピンクハート

禅タロットは、「私のできること」ですウインク



リボンお問い合わせなどこちらから
https://frame-illust.com/fi/wp-content/uploads/2016/04/submit-gr200.png

 


 

 

ゆめみる宝石【ZOOMOK】禅タロットを習いたい方にはダウン

自分を知り極める講座〜禅タロットリーディング講座




LINE公式アカウントにご登録していただくと一枚引きをプレゼントしています音譜


友だち追加

 

image


お友だち登録をしていただいた方でご希望の方に
禅タロット一枚引き無料でプレゼント
しています
hachi

 

 

ID :@lnj7560t
 
マヤ食堂やお得な情報をいち早くお届けします♪
是非お友達登録してくださいね〜ふんわりリボン

 


 

禅タロット講座


禅タロットカードをひけるようになる講座ですが、生き方に直結している講座です。

こどもたちの教科書に載せてほしいくらいの充実ぶり乙女のトキメキ

自分の中心に戻るため、自分の人生を思いっきり生きるため、必要なことがたくさん詰まった講座です。

随時開催中!!!ぜひお声がけください。

自分を知り極める講座〜禅タロット講座

 

image

 


お問い合わせなどこちらから下矢印
https://frame-illust.com/fi/wp-content/uploads/2016/04/submit-gr200.png

 

 

 

ルテサニア・のショップはコチラから〜

ダウン ダウン ダウン

グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・

 

 

 

 

インスタグラムではブログとはまた違う日常などものせています♪
フォローしてね
ウインク
下矢印下矢印下矢印