¡ HOLA !
グアテマラ大好き!
ラテン大好き!
ラテンと禅タロットであなたの心を解放します♡
なりたい未来へのナビゲーターmayaです
最近、禅タロットの一枚引きを日課にしています。
私の中では当たり前だけど、人には話したことのないことを形にしたくて、その練習のために始めた一枚引きです。
自分のために始めたのですが、嬉しい感想をいただいています
見ていてくれる楽しみにしていてくれる方がいるなんて、全く思っていなくて、すごく励みになっています!
本当に本当にありがとうございます!
最近、いろんなニュースがあって、グアテマラでは火山が噴火して多くの方々が亡くなり
日本でもたくさんのことが起こっています。
子どもに関するニュースには特に敏感になります。
心が痛みます。。。
4月から小学校に入学した娘を毎日送り迎えをしています。
それでも守りきれないことがあるのかもしれないけれど、毎日やっています。
他の子どもたちも一緒に行き帰りしていると、すれ違う子どもたちの環境が少しずつ見えてきます。
親の姿勢もわかる。
何かあれば、声をかけることも増えてきて、まだまだ小学生だから素直。
まだ間に合うかな?と思いながら、そんな子どもたちに声をかけています。
地域の一オバチャンとしてできることだと思っています。
子どもって宝ですよね。
生まれた時、みんな大喜びしていたはず。
若者のニュースもここのところ連鎖して起きていて、涙がでます。
みんなさみしいよー!って言ってる。
誰かの事件じゃないんです。
私たちに起こっていることだと思うんです。
毎日子どもたちの顔を見ていると、みんな純粋で。
愛がほしい!って言ってる子、わかります。
このままいくと、この子大丈夫かな?って思う子います。
愛が足りなくなると誤作動起こすから。
今日の一枚でも出ていたけれど、淋しい苦しい辛いって気持ちから何を学びたいんだろう?ってちょっと離れて考えることって大切だと思うんです。
私は禅タロットを知ってからその世界ってあるんだ!を実感しました。
なにより生きるのが辛くなくなった!
この世界を知ってほしいな。
そしたら、自分は一人じゃないってわかるのに。
今日の一枚のほかに、何度もするりと現れたこの大仏様。
「CONSCIOUSNESS 意識」
神的意識で物事をみていこうというカード。
目先のことにとらわれていちゃいけないんです。
自分のことだけじゃないんです。
みんな一緒なんですよ。
みんなで一緒に元気に楽しくいれるようにしたいんです。
そのためには自分自身へエネルギーを送らなくては。
私はラテンと禅タロットで楽しいエネルギーを自分にも誰かにもお届けしていきます
ご一緒しませんか
ただいまメキシコのカゴバッグを売り出し中です♪
ぜひ覗いてみてください
アルテサニア・マヤのショップはコチラから〜
インスタグラムもやっています♪
ブログとはまた違う日常などものせています♪
アルテサニア・マヤのインスタ







<メニュー>




パソコン、スマホのお問い合わせ&ご予約フォームはコチラ
応援クリックぽちっとお願いします
にほんブログ村