HOLA!

グアテマラ大好き!ラテン大好き!
ラテンと禅タロットであなたの心を解放します♡
なりたい未来へのナビゲーターmayaです蝶々




インナーチャイルドのモニターになっていただいた方にご感想をいただきました。

ありがとうございましたキラキラ

 

先日はインナーチャイルドセラピーをありがとうございました。


自分の中にずっとあった重い記憶。。

気にはなっていたけれど、そのまま感じない振りをしてきたけれど、やっと向き合う機会をもらえました。

しかも、本当は違う所にあったなんて。
それが分かったとき、驚きとともにそうだったんだ、ととても腑に落ちた感じがしました。

まだ時間はかかるけれど、取り出したことで以前より気持ちが軽く、小さな私に向き合うことが出来そうです❗

いつか、ちゃんと気持ちを伝えることが出来る日まで、じっくり向き合いたいと思います。
それまでの試練も。

けいこちゃんのお陰で、やっと大地に根をはれたような気がしてます(*^^*)

今回この機会を与えてくれて、本当にありがとう❗




インナーチャイルドは痛いし、辛い。。。
だから、どうしても見てみぬふりをしがちです。。

向き合おう!という気持ちを持った時からスタートですはっぱ


大地に根を張って、私が私でよかった!と一層思えると思います。

辛い箇所に向き合う勇気を持ってくれて、ありがとう!
私に寄り添わせてくれてありがとう。

ご感想をいただき、ありがとうございました!





インナーチャイルドは誰にでもあって、
気づいてあげると途端に涙がでて、

その時の想いがわき上がってきて、
怒りや悲しみやいろんな想いを追体験するけれど、
それを感じ直すことってすごく大切なことなんです。



どんな感情も大切。

ネガティブも大切なワタシの一部です。
蓋しないで、見てあげてほしいのです。




今までは蓋をして、感じないようにすることが自分を守るために必要だった手段も、大人になった今だからこそ、もう必要ない。

そこに気づいて解放してあげるだけで、今まで問題だと思ってきた問題が、問題ではなくなります。

もっともっと軽く!
生きづらい世界が優しくみえるはずです。

世界にたった一人のあなたが愛おしく、自己肯定感もぐんと高まります。



何十年もそこにあった想いを解放してみませんか?

しっかりと寄り添わせていただきますはっぱ




 

 

はっぱセッション、マヤ食堂可能日はこちらにありますはっぱ
ダウン ダウン ダウン
ふんわりリボン最新ご予約状況ふんわりリボン

<メニュー>
ゆめみる宝石グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・
ゆめみる宝石マヤ食堂〜ラテン飯を作って食べる会
ゆめみる宝石OSHO禅タロットセラピー
 
 
パソコン、スマホのお問い合わせ&ご予約フォームはコチラ

 

 

 

 

「ポチっと応援」どうぞよろしくお願いします!!15
       GRACIASsei 
  やじるし