HOLA!
グアテマラ大好き!ラテン大好き!
ラテンと禅タロットであなたの心を解放します♡
なりたい未来へのナビゲーターmayaです
!!以下の募集は満席になりました!!
ありがとうございます。
2017年も始まりました
叶えたい願いはありますか?
あなたの未来予想図はどんなですか?
なかなか望むことが叶えられないってことありますよね
実は、そんな方に、オススメの方法があるんです
『夢かなマップ』を作って、あなたの願いを叶えちゃいましょう
望む未来を視覚化すると、願いは叶いやすくなるんです
『夢かなマップ』インストラクターの青木詩織さんをお迎えして、講座を開催いたします!
お子様連れ歓迎します。
新たな一年の始まりである立春を前に貴女の夢を一緒に明確にして、叶えてみませんか?
わくわくする夢かなマップ講座を開催いたします
夢や願い事を楽しくイメージしたり画像や写真を切り貼りしたりするだけで夢が実現する夢かなマップ。
夢かなマップを通じて命の使い方に気づき、夢を叶えてイキイキと生きる自分になってみませんか?
今回は一緒にマップを作るだけではなく、
なぜ夢が叶うのか、
夢を叶えるコツなどをお話し、
高いエネルギーをマップに詰め込むお手伝いをします特典として、夢かなマップ主宰のあいのひろさんの書籍と90日間夢かな魔法術の小冊子、夢かなマップの台紙を参加者様にもれなくお渡しいたします。
【夢かなマップ作成のメリット】
自分の夢を発見!
目標や夢があったことに気づきます!
またはさらに明確になり、次の行動の第一歩が決まります!
悩んだ時、「自分はどこに向かっているんだ?」という状況になった時、あなたの道しるべになります!
【講師】夢かなマップインストラクター青木詩織氏
【日時】2017年2月2日(木)10:30〜13:30(ランチタイムあり)
【場所】アルテサニア・マヤサロン
東京都東大和市(西武多摩湖線「武蔵大和駅」徒歩10分)
【料金】2,500円
【定員】6名 満席になりました!
【当日までの事前準備】
以下の画像を準備して当日持ってきて下さい。
ご自身のひとつの夢に対して最低1画像あるといいです。
画像は、絵でも写真でも何でも大丈夫です。
・まさにこれが理想!という画像、気になる画像
・憧れの(住まい、スタイル、有名人などなど)画像
・夢かなマップの真ん中に貼る自分の笑顔の写真または家族の写真(無くてもいいですが、オススメです)
・欲しい物や住みたい場所のイメージ画像
・好きな言葉などが書いてある切り抜き
・自分が眺めてワクワクするものなど
※雑誌も数冊用意しますので、その時間内に自由に切り抜いてお使いいただいて構いませんが、あっという間にお時間が経つ可能性があります。
事前に準備してご自身の夢にぴったり合ったものをお持ちいただくことがお勧めです。
【当日の持ち物】
画像、雑誌切り抜き、はさみ、のり、ペン、夢見る自分、ランチ(お子様のランチも)、飲み物
ランチを食べながら、皆さんと夢のシェアをしましょう♪夢がより叶いやすくなります。
2017年は、全ての人たちにとって「はじまりの年」と言われています。
自分の行き着きたい未来への道標を作るのに最適な年
ワクワクのつまった素晴らしいマップを作り、望む未来を叶えましょう
残席1名様です!!
お早めにどうぞー

