こんにちは!

アルテサニア・マヤのmayaですウインク







夏休みは、娘とのんびり帰省してきましたやしの木



こんなにゆっくりしたのはいつ以来かなぁ!


いつも私と二人きりの娘は

おじいちゃんに甘え
いとこたちとたくさん遊び

私から離れて、いとこと海にいったり

たくさんの新しい体験をすることができました流れ星
























長野へ旅行にいきました。

















おいしいお蕎麦と

娘が楽しんだ忍者村!







何十年ぶりに訪れた善光寺。

ステキでした。。










地元では、8年ぶりに同窓会に出席して

懐かしい人たちに会ってきました。








やっぱり故郷っていいなぁ。




いまだに故郷の余韻で、ちょっと寂しいけれど


また休みになったら、娘と長いお休みを楽しみたいですニヤリ






幼稚園開始までの数日が
なかなか大変ですが、、、アセアセ

二人でできることしたいと思います。









少しずつこちらのリズムに慣れつつ

9月からメニューを新たに始めるマヤ食堂の妄想を巡らせていますキラキラ




ワクワクを軸に動いていきますラブラブ









「ポチっと応援」どうぞよろしくお願いします!!15
       GRACIASsei 
  やじるし
  

グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・