Hola!

こんにちは!

アルテサニア・マヤのmayaですニコニコ






『青い空つうしん』がポストに届いていました。


グアテマラの就学支援をする『青い空の会』が発行している会報です。




今年度から、私が支援する子が変わり、また小さな女の子になりました。





なかなかお手紙を書けず、心苦しいのだけれど

ときおりいただく里子ちゃんからの絵やお手紙にニッコリさせてもらっています。











グアテマラでは、小学校を卒業したら働く子どももたくさんいます。

その小学校も何年か遅れて入ったり。


  

少しでも子どもたちに何かできたらいいなぁ。

そんな気持ちで援助させていただいています。












「ポチっと応援」どうぞよろしくお願いします!!15
       GRACIASsei 
  やじるし
  


グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・