思いつきでしてみました。 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

人生の流れのなか

カルマになる前の忘れてしまった思い
※何かをするとき色々考えたり、思ったりしてます。その思いの中で解決する事、忘却してしまう事があります。忘却してしまった思いで、未解決のカルマまで行ってない思いがあると思いました。

それを、浄化できたら、良いだろうと
思いしてみました。

行った後、身体のオ―ラは
軽くなったように感じられました。

その感覚は、少し間ありましたが
徐々に  軽く(薄く)なった所に
オ―ラの奥から別の感情が入って

・感覚も前と同じようになったのか
・薄らいだ感覚に慣れてしったのか

さだかでありませんが

変化はありました。

面白かった\(^o^)/


こんな事も出来てるか
判りませんが、たまにしてます。


ありがとうございます。