椿大神社 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/




初詣で 毎年恒例で椿大神社へ 
父と行ってきました。






スムーズにつき

境内に近く来た時
第1~7チャクラを浄化したらどうだろうと思い
人混みのなか 行ってみました。




面白いことに 
浄化の仕方は同じなのですが
境内でするほうが進むようですね。




有難い話です。




何処の神社も同じなのか・・・
それとも大きな所はそうなのか
興味がわきました。








神社を後にする時
サイクリングを楽しんでる
ステキな方たちに出愛いました。
笑顔がステキなので 
こっそり写真におさめました。








ありがとうございます。