いのち輝かせプロジェクト | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

「いのち輝かせイベント」の開催キッカケである
2010年のウーマンドリプラでのどど☆ちゃんのプレゼン動画ですよ~​。

womanドリプラ2010小川圭子さん


ドリプラとは・・・



ウーマンドリプラ公式HPはコチラ♪

ウーマンドリプラアメブロもあるよ☆





はじめまして トッシ です


いのち輝かせプロジェクト
 



2011年11月5日開催
クレオ大阪


はじめまして トッシ です


午前の部 10時~12時まで 上映される
上映会スケジュール一覧です↓  ご覧ください。



うまれる
はじめまして トッシ です





午後の部 13時~15時
ドリプラ


いのち輝かせプロジェクト
進行中・・・






ニックネーム:いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆


はじめまして トッシ です





ありがとうございます。
感謝してます。