【蓮の花の修行】 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

【蓮の花の修行】



私はひとりさんの本読んだり毎日天国言葉を言ってますが、

「周りの人たちがみんな地獄言葉を言っていやなんです」



って言う人が出て来るのね。
魂のステージが上がると次の修行に入るの。



それは「蓮の花」の修行



蓮の花って泥だらけの中から出て来て見事に綺麗なの。
その蓮の花は泥から栄養をとっているのね。


 


会社の同僚がどんなに否定的な言葉を使っていても、

否定的な人たちでも
あなたは天国言葉を言い続ければ良いんだよ。



蓮の根は蓮根だけど、蓮根はずっと繋がっている。
蓮根みたいに魂も繋がっているんだよ。



自分がずっと天国言葉を言い続けていると

周りも分かってくれる人が出て来るの。
そういう修行なの。



あの人がどうの、

この人がどうのって言う前に自分が天国言葉を言い続けるといい。



観音様ってね蓮の花を持っているんだけど

「真我」がどの人の心の中にもあるって事なんだよ。




蓮の花の修行ってそういうことだからね。



ありがとうございます。