家のオス猫 アカちゃん | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

オス猫 トラ と アカ が います。

 餌を おねだりに 来ましたので

 煮干を 今は 良く食べるので

 与えています。


はじめまして トッシ です はじめまして トッシ です はじめまして トッシ です



良く 食べています。

本当は 私が カルシュウムが 欲しくて 食べていた物です。

 また 買って 来ます。



食べて 満足したら 椅子に上がり 

 満足そうに してます。


はじめまして トッシ です はじめまして トッシ です はじめまして トッシ です


最後の写真 何をみているのでしょう。



横を 向いて何かしてて

もう一度 みたら

すやすや 寝てました。


はじめまして トッシ です



この子が アカです。

首輪に付けた 色を名前に してます。



健やかに してます。



  猫 可愛いですね♪

  
  ありがとうございます。