「最後の神様」3 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

「最後の神様」3


 

  人間は何回も生まれ変わって成長していきます。


魂の成長が止まる事があり、

体がボロボロになってしまう事もあり、

古くなってしまう事だってあります。

今生で学び終える事もあります。

そして必ず死ぬときは、

ちゃんと美しい人が迎えに来てくれるから、

そんなに嫌な事でないんだよ。


それから、神様はみんなが嫌がり、

困る事をしない。

その事が分かれば、ああそうなんだね。

ということが分かりやすくなります。

 

私は日本という国が世界で一番豊かだと言われながら


  「なんでこんなに悩み苦しみ、不幸な人が多いんだろうか」と。

それは自分の中にある




劣等感という悪魔





がみんなを不幸にしているのだ、と考えています。



たった一度の人生を地獄のように生きないで、

天国のように幸せに生きられるように心から願っています。

 

 



要約してあります。

音声で こちらから お聞きに 成りませんか?

 1 

 2  


ありがとうございます。