こんにちは

4月最後の試合

柏レイソル戦!!

みなさん見られましたか???

さいっこーーーーーーーの勝利でした!!!

またこの試合は初めてスタジアムに行く方をご招待!

その時のVLOGはこちらです^^;

URL: youtu.be


試合内容はサガンラボにて


URL: youtu.be

本田選手のヘディングに始まり、田代選手、福田選手がゴール

最後は飯野選手!

現地は大雨でしたがとっても楽しい試合になりました!

+++

そしてACLでは川崎さんが敗退。

浦和さん、マリノスさん、神戸さんは勝ち上がり決定!

日本の力を見せつけて欲しい所です!

+++

日本代表のほうはキリンカップの予定も発表されて

いよいよW杯直前、、、

我らが鎌田大地は選べれるのか?

ELでバルサ相手にアシスト、ウェストハム相手にゴールと

絶好調なだけにぜひ選ばれてほしいものです!

+++

最後にオシム監督の悲報について

彼ほど含蓄のある言葉を発する監督はいませんでした。

旧ユーゴ代表で皮肉のようなスタメンからのグループ勝ち上がり

ピクシー、スシッチらファンタジスタを束ねた手腕

そして遠く日本でジェフで多くの選手に新たな知見を与えて、

日本代表でも新しい風を感じさせてくれました。

追われるウサギは足をつらない

水を運ぶ選手

お前はジダンか!

名言をあげればキリがありません。

改めてご冥福をお祈りいたします。

+++