あけましておめでとうございます。

今日のブログ担当 くま です。

2022年サガン鳥栖は激動の移籍がありましたね。

引きこもごもですが、楽しみのほうが大きい!

今年もみんなで楽しくサッカーを見ていけたら嬉しいです!


そんなくまねこは、またあたらしい活動を始めました!

ぽこチャという配信アプリにて、動画編集中だったり、ゲームしていたり、もっとフランクに日常を配信しておりますので、ご興味ある方はそちらでも^^)


また、ぽこちゃで応援してくださっている方やYoutubeのメンバー様に向けて、新しい取り組みとして、ねこさんがお絵描きを始めました!

さっそく新しいキャラクター「にゃーく」が登場!

Suzuriのグッズにも追加しましたので、ご興味ある方はご覧下さい🌟


今年も「くまねこ」よろしくお願いします!!